現場でおそわったこと。

ひたすらアイドル、主にキスマイ・キンプリ現場について回顧する。宮田くん、岸くん。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【スナックSHOW和】セリフ書き起こし キスマイユニットソング!

楽しみにしていた、キスマイユニットソング。 中でも、北山&宮田&横尾三人ユニットの「スナックSHOW和」は視聴の時点から「これはヤバイ」とある意味キスマイファンの期待を裏切る曲として話題になりました。テーマが「2人の常連が通うスナックを盗聴する」…

宮田担全員発狂!2016年キスマイコンサートツアー「I SCREAM」全曲レビュー【後篇】

オーラスを迎えて一週間、いかがお過ごしですか?私はあの楽しかった日々を思い返すばかりの毎日です。あっという間の1ヵ月半、ホントに楽しかった!2016年の夏の思い出をありがとう、キスマイ! ということで、胸が耐えかねて砕け散りそうなロス真っ最中の…

全員熱狂!キスマイコンサートツアー2016「I SCREAM」全曲200文字レビュー【前篇】

終わったーーーー 終わってしまったーーー 何がって、キスマイのツアーです。 正確にはまだ福岡ヤフオクドームの2公演が残ってはいますが、東京ドーム4日間が終わり、私的ラスを迎えてしまいました。 辛い・・・ロスだ・・・。 空虚な胸の中には、キラキラし…