現場でおそわったこと。

ひたすらアイドル、主にキスマイ・キンプリ現場について回顧する。宮田くん、岸くん。

ブログ開設しました。

冷やし中華的なアレ。

念願だったブログを開設しました。

ひたすらキスマイ、ももクロの現場に足を運んでいる25歳女子のブログです。

もともとツイッターで現場レポをよく落としていたのですが、それだけでは物足りず、「もっと自分が行った現場の事を、自分のために溜め込んでおきたい」と思い、ついぞブログの開設にまで至りました。

ツイッターってとても刹那的で、後から読み返すのに向いてないツールなんだもん・・・

もともと筆不精な上、急がしぶる人間なので更新頻度は高くないとは思いますが、「自分がツイッターで落としたレポを元に、現場を回顧する」をテーマに、のんびり好き勝手に愛しいアイドルについて語っていこうと思います。