現場でおそわったこと。

ひたすらアイドル、主にキスマイ・キンプリ現場について回顧する。宮田くん、岸くん。

King&Prince 君を待ってる 6人ver. 歌詞/パート割

★キンプリ歌詞/パート割 移転しました https://kp-lyric.hatenablog.com/

 

 

 

 

 

King&Prince 「君を待ってる」 6人ver

歌詞/パート割

f:id:myy_moage:20190316000403j:image

作詞:高橋優

作曲:Susumu Kawaguchi/草川瞬/佐原康太

 

★5人ver.(CD音源)の歌詞/パート割

‪King&Prince‬ 君を待ってる 歌詞/パート割 - 現場でおそわったこと。

 


平野)Oh…yeah yeah yeah

岸)公園のベンチに座ってる子どもがいる ひとりぼっちで

平野)その少し遠く 他の子たちは 輪を描いて遊んでいる

髙橋)横目に見えてるけど

岩橋)誰も声をかけない

永瀬)目に見えない大きな壁が

神宮寺)人と人の間にあるらしい

 

ALL)世界を変えよう

切り開けかがやく未来

きっと君を待ってる

不器用に何度も躓いたって

平野)夢は叶えられる

 

ALL)いつの日かじゃないよ

今ここからさ

その壁ぶち壊せ

きっと新しい明日が

君を待ってる

いま踏み出そう

 

神宮寺/髙橋)10年前になりたかった自分に

岩橋/永瀬)今なれてますか?そう聞かれたら

平野)10年後の君は何て言う?

岸)さぁ踏み出せ!

 

ALL)世界を変えよう

切り開けかがやく未来

きっと君を待ってる

不器用に何度も躓いたって

平野)夢は叶えられる

 

ALL)いつの日かじゃないよ

今ここからさ

その壁ぶち壊せ

きっと新しい明日が

君を待ってる

いま踏み出そう