現場でおそわったこと。

ひたすらアイドル、主にキスマイ・キンプリ現場について回顧する。宮田くん、岸くん。

‪King&Prince‬ 君を待ってる 歌詞/パート割

★キンプリ歌詞/パート割 移転しました https://kp-lyric.hatenablog.com/

 

 

 

King&Prince 君を待ってる 

歌詞/パート割 5人ver.(CD音源)

f:id:myy_moage:20190316000855j:image

作詞:高橋優

作曲:Susumu Kawaguchi/草川瞬/佐原康太


★6人ver.歌詞/パート割

King&Prince 君を待ってる 6人ver. 歌詞/パート割 - 現場でおそわったこと。

 

平野)Oh…yeah yeah yeah

岸)公園のベンチに座ってる子どもがいる ひとりぼっちで

平野)その少し遠く 他の子たちは 輪を描いて遊んでいる

髙橋)横目に見えてるけど 誰も声をかけない

永瀬)目に見えない大きな壁が

神宮寺)人と人の間にあるらしい

 

ALL)世界を変えよう

切り開けかがやく未来

きっと君を待ってる

不器用に何度も躓いたって

平野)夢は叶えられる

 

ALL)いつの日かじゃないよ

今ここからさ

その壁ぶち壊せ

きっと新しい明日が

君を待ってる

いま踏み出そう

 

神宮寺)「必要無いです」と言われながら生きてるようだ ひとりぼっちで

髙橋)その少し遠く 世界は今日も 輪を描いて騒いでいる

 

平野)「新しい時代が来る」他人事に聞こえる

岸)みんなが人と違っていい

永瀬)君の中のシーソーが揺れるような

 

ALL)話をしよう

誰かが囁くような 悪い世界じゃない

優しい ひとりものだけの夢じゃ

岸)つまらないから

 

ALL)何度でもさ

戦を乗り越えたなら その壁の向こうには

きっと新しい明日が

君を待ってる

さぁ踏み出そう

 

神宮寺/髙橋)10年前になりたかった自分に

永瀬)今なれてますか?そう聞かれたら

平野)10年後の君は何て言う?

岸)さぁ踏み出せ!

 

ALL)世界を変えよう

切り開けかがやく未来

きっと君を待ってる

不器用に何度も躓いたって

平野)夢は叶えられる

 

ALL)いつの日かじゃないよ

今ここからさ

その壁ぶち壊せ

きっと新しい明日が

君を待ってる

いま踏み出そう