現場でおそわったこと。

ひたすらアイドル、主にキスマイ・キンプリ現場について回顧する。宮田くん、岸くん。

みなみなサマー 歌詞/パート割

★キンプリ歌詞/パート割 移転しました https://kp-lyric.hatenablog.com/

 

 

 

 

みなみなサマー HiHijets/東京B少年

 

f:id:myy_moage:20180606005210j:image

高橋)「みなみなサマー!」

 

Hi)HiHijets! ×8

B)B少年! ×8

 

猪狩)「夏が来たー!」

 

岩崎)Whats up!?空に反射した

浮所)波音響けば

那須/藤井/金指)Come on ×3

佐藤)Summer

B)灼熱のビッグステージ

 

井上)乾ききった風

橋本)君の髪揺らし

猪狩)Do-ki

作間)Do-ki

高橋)街を飛び出そう

 

岩崎)一度しかない今年の夏

岩崎/井上)見上げた雲がハート型

 

ALL)

南波 Waving Waving

南波 Waving Waving

みんなの笑顔が光る 魔法の季節夏休み

心も日焼けしようよ 裸足じゃ物足りないよ

Summer season 夏だから 裸になろう

 

岩崎)「裸になって泳ぎたい」

 

Rap

猪狩)誰もが待ってる夏

それこそ一年間の主役 yeah

楽しめ 声上げ 休まずに

やな事忘れてバカ騒ぎ

今年の Summer vacation は

おいでよ Summer station へ

早起き上等 はしゃいで笑おう

裸足で ride on 自分を解放 yeah

 

 

ALL)

南波

南波 Waving Waving

南波 Waving Waving

みんなの笑顔が光る 魔法の季節夏休み

心も日焼けしようよ 裸足じゃ物足りないよ

Summer season 夏だから 裸になろう

 

 

B)夏が来た Hi)(夏が来た)

B)夏祭り Hi)(夏祭り)

B)夏の空 Hi)(夏の空)

B)夏だから Summer

 

Hi)HiHijets! ×4

B)B少年! ×4

 

Hi)HiHijets!

B)B少年!