現場でおそわったこと。

ひたすらアイドル、主にキスマイ・キンプリ現場について回顧する。宮田くん、岸くん。

King&Prince シンデレラガール 歌詞/パート割

★キンプリ歌詞/パート割 移転しました https://kp-lyric.hatenablog.com/

 

 

 

f:id:myy_moage:20180528234940j:image

King&Prince 歌詞

キンプリデビュー曲「シンデレラガール」収録

シンデレラガール[4:12]

作詞:河田総一郎、作曲:河田総一郎佐々木望、編曲:船山基紀

 

平野)キミはシンデレラガール
My precious one
You’re the only flowering heroine
永瀬)どんなときも 岩橋)ずっとそばで
岩永)まぶしい その笑顔見せて

やがてシンデレラガール
魔法が解ける日が来たって
King)いつになっても Prince)幾つになっても
ボクはキミを守り続ける

 

King)I wanna be your sunshine

Prince)(sunshine)

King)Because your smile has the magic

Prince)I wanna always be your sunshine

King)(sunshine)

Prince)Always makes me happy!!

 

岸)PM11時間近のにぎわう街並みに
まだサヨナラ言うには全然早すぎるのに


神宮寺)わりと門限きびしいって
そんなのちゃんと分かってるって
岩永)だけどやっぱいざとなると帰したくない
髙橋)次に会える約束もそこそこに駆け出す人
平野)長い階段駆け上がって人波に消える

 

キミはシンデレラガール
My precious one
You’re the only flowering heroine
いつになっても いつになっても
となりでその笑顔見せて

やがてシンデレラガール
魔法が解ける日が来たって
King)いつになっても Prince)幾つになっても
ボクはキミを守り続ける

 

King)I wanna be your sunshine

Prince)(sunshine)

King)Because your smile has the magic

Prince)I wanna always be your sunshine

King)(sunshine)

Prince)Always makes me happy...

 

岩橋)キミが思うよりボクはキミを想ってる
平野)キミはボクが思うよりも ねぇ ボクを想うのかな?

 

神宮寺)誰もがみんな嘆いてる
岸)恋の魔法には期限がある
岸神)時が経てば宝石もガラス玉さ
髙橋)もしもそんな日が来たって
永瀬)キミは朝の光にかざして
髙橋)それを耳元に飾るだろう
永瀬)ボクはまたキミに恋するんだろう

 

平野)AM0時の鐘を聴く頃にキミはどんな夢見てる?
岸)もしもボクに魔法が使えたなら 夜空越えて会いに行けるのに…

 

平野)キミはシンデレラガール
My precious one
You’re the only flowering heroine
Prince)どんなときも ずっとそばで
King)ボクの心 灯しつづけて

 

キミはシンデレラガール
My precious one
You’re the only flowering heroine
いつになっても いつになっても
となりでその笑顔見せて

やがてシンデレラガール
魔法が解ける日が来たって
King)いつになっても Prince)幾つになっても
ボクはキミを守り続ける

 

King)I wanna be your sunshine

Prince)(sunshine)

King)Because your smile has the magic

Prince)I wanna always be your sunshine

King)(sunshine)

Prince)Always makes me happy!!

 

I wanna always be your King & Prince