現場でおそわったこと。

ひたすらアイドル、主にキスマイ・キンプリ現場について回顧する。宮田くん、岸くん。

【スナックSHOW和】セリフ書き起こし キスマイユニットソング!

楽しみにしていた、キスマイユニットソング。

中でも、北山&宮田&横尾三人ユニットの「スナックSHOW和」は視聴の時点から「これはヤバイ」とある意味キスマイファンの期待を裏切る曲として話題になりました。テーマが「2人の常連が通うスナックを盗聴する」という「どうした?」「CD特典のドラマCDかよ…」となるこの発想。さすがキスマイ。

とっても楽しみにしていた…のですが、昨晩フラゲし歌詞カードを見てびっくり!歌詞以外のセリフ、全部カットされてる…!これには私も激怒ですよ!カラオケとかどうなるの?(サンホラーとしてはカラオケに命かけてるし)完璧にやりたいんだよ!!セリフだって忠実にやりたいの!!カラオケ入る時セリフ出る??出してくれる…?出ないなら自分で書く!

という事で、スナックSHOW和のセリフを全て書き出してみました!うん、私、がんばった!

 

 【スナックSHOW和】セリフ書きだし

f:id:myy_moage:20160824163038p:image

 

【スナックSHOW和】宮田・北山・横尾

宮ママ:はぁ…最近お客さん少ないなぁー。アタシの美しさが原因かしら?

(カラカラーン)

宮ママ:いらっしゃーい

シブミツ:宮ママチョイーッス!シブヤミツ、参上っス!

宮ママ:あらぁシブミツちゃん、まーたアタシを口説きに来たの?

シブミツ:冗談は顔だけにしてほしいッス!

宮ママ:何よアンタだって夜黒すぎて見えないくせに

シブミツ:ヒサロっス!ちょっとアガりたいから、一曲、いいっすか?

宮ママ:はいはい

 

【シブミツ、チャラくNIGHT?】

 

宮ママ:ヒューヒュー!シブミツちゃん最高!なんだかあたし、火照ってきちゃった♡

シブミツ:うげぇ…っス

(カラカラーン)

横さん:み~や~ママ~

宮ママ:あらぁ横さん、いらっしゃい!あら、ちょっともう酔っぱらってるんじゃないの?

横さん:全然、酔ってないよぉ~。宮ママ聞いてよ、もうやってらんないんだよ!会社で上からガミガミ、下からグチグチ、板挟みでハートがぺっしゃんこだよ!(ウチの会社、食品の流通してんだけどさ、ヒクヒク、・・生産が追いついてなくてさ、・・の問題なのに、全部俺に押し付けて)

宮ママ:ちょっとシブミツちゃん、なんだか横さん溜まっちゃってるみたいだから、一曲入れて発散させてあげよっか?

シブミツ:賛成ッス

横さん:ん?誰入れたの?コレ横さんの曲だよ!シブミツ、マイク!マイク!

シブミツ:ウイ

横さん:それでは聞いてください。横さんで、涙酒

 

【横さん、涙酒】

 

宮ママ:ヒューヒュー!何回聞いても、ほれぼれしちゃう♡

横さん:ふーん。宮ママがノセるの上手いからぁ。あ、宮ママ!いつもの歌ってよいつもの!あの曲好きなんだなぁ~

シブミツ:オレも好きっス!

宮ママ:ええーもう、仕方ないわねェ。珍味とアタシは、癖になるわよ♡

 

【宮ママ、男と女のシネマ】

 

シブミツ:イエア!最高だぜェ!アゲてんな―!

横さん:宮ママ、お店で一番強いお酒、ちょーだい

シブミツ:オレッちもー

宮ママ:はいよー!アンタたち、今夜は眠れないわよ♡スナックSHOW和の夜に、カンパーイ!

横さん:カンパーイ

シブミツ:チィッスー!

宮ナレ:スナックSHOW和の夜は、まだまだ終わらない…。

 

【スナックSHOW和】ざっくりとした感想

 

f:id:myy_moage:20160824162953p:image

いかがでしょうか…も何も、なんかスゴイなwwシャララをMP3に入れて聞いてると、ニカせんのバラード→玉ガヤのアゲアゲ曲からの、可愛いため息(冒頭の宮ママ)が急に聞こえてくるからほんと、どこのドラマCD聞いてるのみたいな気分になるんだよな…。

でも曲自体は大好きで、宮ママかわいいし、横尾さんも北山さんもハマり役すぎてwwそれぞれワンコーラスしかないのがもったいない!全部フルで聞きたいよー!いつかやってください!お願い!

あとは宮ママのコーラスもめっちゃかわいい…。ユニットソングのレコーディングで見られる「ちゃら」「ちゃら」って合の手入れてる宮田くんは真空パックして冷凍保存しておきたいかわいさ。

ユニットソングのレコーディング風景は3形態購入してシリアル入れると見れるので、ぜひチェックしてくださいねー!宮田くんめっちゃかわいいから見る価値あり!ラストのナレの宮田くんもたまらん・・宮ママと落差ありすぎて、びっくりした!良い声…。

 

ではでは!