現場でおそわったこと。

ひたすらアイドル、主にキスマイ・プリンス現場について回顧する。宮田くん、岸くん。

MIXTURE〜混ざりあうドラマ〜キントレキンプリハイB公演感想

もうずいぶん前の事のように感じますが、体験してきました、キンプリハイB公演。正直なところ、すこし怖さもありつつの公演だったのですが自分なりに楽しんで、昇華できたのでこうして記事にします。 私が見た、合同公演の難しさ。それだけじゃなくキラキラ…

世界一優しい空間!キントレPrince単独公演感想~全ジャニオタに知ってほしいその魅力~

こんにちは。Jr.にどっぷりのももあげです。 最近なんだか、担当とマンネリ…。CD買って、ツアー入って、ヲタ会して…とっても充実してるんだけど、どこか物足りない…。何か、新しいものにハマりたい! そんなお悩みをお持ちのそこのあなた!そんなあなたにぜ…

カオス演出を偲ぶ〜キスマイアリーナツアー2017新潟初日〜

みなさんどうも!!ツアー初日大好き芸人の!!ももあげでーーーす!!!!!!!(大声) ついに待ちに待った、2017Kis-My-Ft2コンサートツアー「MUSIC COLOSSEUM」が始まりましたね。私は新潟公演の5/13初日、5/14夜公演に早速参加してきました。さてさて…

宮田担的!キスマイ新アルバム「MUSIC COLOSSEUM」語りたい事ありすぎ問題

発売されましたね!!Kis-My-Ft2、6th ALBUM「MUSIC COLOSSEUM」。私はついさっき、ようやく全編を視聴し終わったところなのですが今回のアルバムもいい曲多い!特典も良くて満足! 前回のアルバムのようにカラフルな世界感でおもちゃ箱をひっくり返したよう…

VersuS 歌割り

F)誠を担う 双璧なる思想 時代を闘争t)Tick Tack刻む まるでTime Bomb 今カウントダウン Ky)諸行無常 F)AhKy)酸いも甘いも噛み分けてKy)明鏡止水 F)AhKy)つまり経験が物を言う世代t2)僕ら個性重視 Brand New AgesM)合理的でクール それがベターt2…

DREAM BOYS 2016 〜こんなドリボを待っていた!キス担的感想〜

ドリボ!!見てきました…!ありがたいことに玉ちゃんが主演になってから毎年行かせていただいているドリボ、今年は今までとストーリーにも大きな変化ががあり、久しぶりにどう転ぶかわからない展開にハラハラさせられてとても楽しめました。 ということで、…

【スナックSHOW和】セリフ書き起こし キスマイユニットソング!

楽しみにしていた、キスマイユニットソング。 中でも、北山&宮田&横尾三人ユニットの「スナックSHOW和」は視聴の時点から「これはヤバイ」とある意味キスマイファンの期待を裏切る曲として話題になりました。テーマが「2人の常連が通うスナックを盗聴する」…

宮田担全員発狂!2016年キスマイコンサートツアー「I SCREAM」全曲レビュー【後篇】

オーラスを迎えて一週間、いかがお過ごしですか?私はあの楽しかった日々を思い返すばかりの毎日です。あっという間の1ヵ月半、ホントに楽しかった!2016年の夏の思い出をありがとう、キスマイ! ということで、胸が耐えかねて砕け散りそうなロス真っ最中の…

全員熱狂!キスマイコンサートツアー2016「I SCREAM」全曲200文字レビュー【前篇】

終わったーーーー 終わってしまったーーー 何がって、キスマイのツアーです。 正確にはまだ福岡ヤフオクドームの2公演が残ってはいますが、東京ドーム4日間が終わり、私的ラスを迎えてしまいました。 辛い・・・ロスだ・・・。 空虚な胸の中には、キラキラし…

【ラブライバー宮田ソロ曲】ヲタクアイドル宮田とジャニヲタの融合がカオスで楽しくて何故か泣けた

※この記事は、Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2016 I SCREAMの多大なネタバレを含みます※ 2016/07大阪京セラドームにて開催された、キスマイのコンサートに行ってきました! 今回のコンサートは挑戦的な面がたくさんあって、その一つがメンバー全員のソロ。その中でも…

【メンバーからの手紙・文字起こしあり】キスマイ新アルバム収録メンバー作詞曲「RE:」が号泣するくらい良かった

こんにちは! 本日はキスマイことKis-My-Ft2デビュー5周年記念アルバム「I SCREAM」の発売日。 私は昨日、発売日前日にフラゲし、全コンテンツの視聴が完了したところです。 一聴してみて、今回のアルバムはデビュー~今までのキスマイを振り返ると同時に新…

嵐の顔認証システムがももクロをお手本にするかも?なのでジャニヲタ兼モノノフが仕組みを説明する。

こんにちは! 今話題の嵐のコンサートで「顔認証システム」が導入されるかも?というニュース。 嵐の顔認証システム導入が実現したら、嵐コンへの参戦はどうなっちゃうの?さらにいえば、嵐コンだけでなく他グループのコンサートも変わってしまうのでは?ジ…

現場厨の宮田担が勝手に選んだ 2015年、宮田俊哉がかっこよかった現場トップ3

2015年が終わろうとしている。 今年は怒涛だった。恐らく、キスマイにとってもキスマイファンにとっても、忙しく充実していた一年だったと思う。 横浜アリーナで行われた新春コンサートから始まり、個人の舞台、数々の番協、なかなか発表されないツアー、今…

全現場記録

アイドル現場まとめ(未完成) 2015年の現場をまとめてみた! キスマイ現場数:21 ももクロ現場:9 その他:3 遠征都道府県:東京・神奈川・静岡・群馬・大阪・名古屋・福岡・北海道 最多現場月は予想通り9月で11回。9月は一週間海外旅行にも行ったから、ほと…

25才宮田担が選んだ宮田君の超カッコいい瞬間ランキングinキスマイジャーニードキュメント編

2/4に発売されたキスマイジャーニーBD・DVD。 2014年にデビューから至上最速で四大ドームを回るツアーを行い、その本編、MC、リハからオーラスまでをつぶさに記録した177分にわたる密着ドキュメントを収録したものすごいボリュームの映像作品の発売は、25…

ブログ開設しました。

冷やし中華的なアレ。 念願だったブログを開設しました。 ひたすらキスマイ、ももクロの現場に足を運んでいる25歳女子のブログです。 もともとツイッターで現場レポをよく落としていたのですが、それだけでは物足りず、「もっと自分が行った現場の事を、自…